ご訪問ありがとうございます!


イベントバナー



⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️ 



 モスライスバーガー美味しい!

ポイント50%還元! 





 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇




くら寿司さんの

浜田チャーハン


今年のお正月の芸能人格付けチェックを見た人はご存知の浜田雅功さんが番組内で作ってたチャーハン。
見事に出演者の舌を欺いたこのチャーハンが商品化!

ってことでどんなもんや?と食べてみました。

小エビがプリプリしててなかなか良いですぞ😋
チャーハンとピラフの間くらいな?
あっさり目で食べやすいですね。

だけど濃いめのチャーハンが好きな人にはイマイチか?

私は胡椒がちと気になるが、全体的には美味しかったと評価します☺️

よく考えたら、エビがほぼエビじゃないから、これがほぼエビだったらどうだったかな。
エビが一番美味しいと思ったからな。当たり前か🤭

今日からのちいかわ下敷きも貰ってきた!


ちいかわビッくらポンは終了していたので、確率アップはせず。
当たったのは2こ。

今日は抹茶モンブランパフェじゃなくて
米粉のシフォンケーキを食べてきた!


これも美味しかったぁ😍


ごちそうさまでしたおねがい


ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング



ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184





 最近の記事  

        

   


 

 


 



おまかせ広告