ご訪問ありがとうございます!

イベントバナー




⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️ 

 


餃子200個。

半額クーポンと

ダイヤモンド、プラチナ会員なら

777円 オフクーポンも併用可能!


つまりめっちゃお得!  



 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


記事の1番下に今日のひとことコーナーを作りました。
良かったら最後まで読んでいってください🫣
日によって内容は色々です。

 
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇




ミスタードーナツさんの

桜もちっとドーナツ 舞い桜





珍しくイートインだったので、こんな写真ですが。

ミスタードーナツの新作ですね。

4種類の中からどれにしようかな~と。

これだけ中に粒あん入ってる!

っていうのが決め手でした😋

桜もち風味のもちっと生地に粒あんが挟まれ、1部ホワイトチョコでコーティング。
私好みでとても美味しかったです。




メインは久々に汁そば
世界のスープ麺 フカヒレスープ


相変わらずなんとなく安物感が漂うのですが、たまに食べたくなる汁そば。
フカヒレスープがかかってるタイプ。

これはこれでまぁ...
たまに食べたいって思った時は普通の汁そばで十分かな。おそらく次食べたくなったときにはもうこれ無いだろうけど。

ここの汁そばとしては、悪くはないんじゃないかな。


ごちそうさまでしたおねがい



イベントバナー




 


ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング



ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184





 最近の記事  

          

 








おまかせ広告










今日のひとこと


次男のスーツを買いに行った。


試着とかめんどくさがる次男をなんとか連れていき、

サイズ合わせてもらって購入。


色々見ないで選んだなぁ...

めんどくさいのは分かるけどもー。

高いんだけど!


一回で済ませたいから礼服も。

いつ必要になるかわかんないし。

制服があればそれで済むのにね。


これで入学式用スーツの調達終了。



 

 ネットだと安いよなぁ。

でも最初はきっちり採寸してもらうほうが安全かな。