ご訪問ありがとうございます!

イベントバナー




⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️ 



 


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


こちらアメトピに掲載していただきました!
紹介している商品はすでに売り切れた模様。
早いなー😳




記事の1番下に今日のひとことコーナーを作りました。
良かったら最後まで読んでいってください🫣
日によって内容は色々です。

 
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇




ローソンさんの

桔梗信玄餅メロンパン







昨日は揚げパンを紹介しましたが、今日はメロンパンです。

パンにきなこって合いますよねー。

これまたきなこがいい味出してる。

求肥と黒蜜がない部分もきなこメロンパンとして美味しくいただけますね。

これもリピできる。

信玄餅はハズレがないか?

次はどれにしようかな~😋


ごちそうさまでしたおねがい


 


ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング



ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184





 最近の記事  

             

 









おまかせ広告










今日のひとこと


ファンダフルディズニーの会員特典で、

新しくできるファンタジースプリングスの商品を

先行予約できるっていうのがあったんだけど、

初日でトラブルあって一時中止中らしい...


あのフェイラー✕ちいかわ頑張ってた日。

すっかり忘れてて次の日見たら上の状況。


いつ復活するかなぁ?


気づかず終わってる気もする😅