ご訪問ありがとうございます!

イベントバナー




⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️ 


春パッケージが出てるね。 

 



 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


記事の1番下に今日のひとことコーナーを作りました。
良かったら最後まで読んでいってください🫣
日によって内容は色々です。

 
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇




クラブハリエさんの

MIMI ホワイト






何度かこのブログでも紹介している、MIMIシリーズ。

MIMI→バームクーヘンの端っこです。




今回は、期間限定品のホワイトバームのMIMIが売ってたので購入。
正規品のホワイトバームは前に紹介済。





今回は
レギュラーのMIMIも買って、食べ比べ!

左、レギュラー。右、ホワイト。

あ、逆になってる...
色でわかると思うけど、左がホワイトバーム



前回ホワイトだけ食べた時に、そんなに変わんないかな?と思ったけど、食べ比べたらやっぱ違うわ😅

レギュラーの方が味が濃いかな。

ホワイトはあっさりめ。

どっちも美味しいけど、食べ比べたらいつもの方に軍配が上がる。

正規品はホワイトの方がちょっと高かったけど、MIMIは同じ値段だったわー。お得😋

バームクーヘン、美味しいけどカロリーが高いので食べ過ぎ注意ですわ。



次は抹茶のMIMIに出会えないかなーと期待して🫣




ごちそうさまでしたおねがい



 


ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング



ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184





 最近の記事  

           


 








おまかせ広告










今日のひとこと


発売当時買うか悩んで買わなかったけど、

楽天ブックスで目についたので買ってみました。

 

30th Anniversaryドラゴンボール超史集 SUPER HISTORY BOOK (愛蔵版コミックス) [ 鳥山明 ]

 



これは持ってるんだけどね。


鳥山明 THE WORLD (ジャンプコミックス デラックス)

 


鳥山明さんの訃報にはびっくりしました。

8日、くら寿司で食事中に息子がニュースを見せてきた時に冗談かと思ってしまいましたが、マジでした。

アラレちゃんから鳥山作品大好きで、ドラゴンボールはアニメがスタートしたくらいにお小遣いでコミックスを買い始めたのを覚えています。

毎週テレビ録画して大量にビデオテープが家にあったなぁ...

アニメグッズを買い始めたのもドラゴンボールが最初かも。未だに下敷きとか家にあるよ。

コミックスは家に全巻揃ってますが、息子たちが初めて読んだ漫画でもありますね。

映画もよく観に行きました。

親子でいっぱい鳥山明ワールドを楽しませて頂きました。

ありがとうございました。


ご冥福をお祈りいたします。