ご訪問ありがとうございます!

イベントバナー




⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️ 


 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

記事の1番下に今日のひとことコーナーを作りました。
良かったら最後まで読んでいってください🫣
日によって内容は色々です。

 
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇




徳島さわやかファームさんの

さわやかのスイートポテト





定規を置いてみました。大きい!


Xで見かけてなんか美味しそうだったので注文していまいました☺️

でっかいスイートポテト😋

砂糖不使用ってことですが、さつまいもの甘さがあっておいし~い😍

パクパクいけてしまいました😋

食べ過ぎ注意なスイートポテト。

もう1個買っとけば良かった。



美味しかったです照れ



ごちそうさまでしたおねがい


ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング



ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184





 最近の記事  

                   


 







おまかせ広告










今日のひとこと


昨年後半、長男が資格試験を2つ受けた。

受験日が一週間違いだったので、

勉強が大変だったみたいなのですが、

仕事の合間にちょこちょこ勉強してました。


1つは先月結果が出てだめだったのですが、

もう1つは昨日確認したら合格してました。


受かっててほしい方が受かったみたいなので良かったです☺️


会社には資格手当があるので合格すると

お給料が増えるんですよね。


だめだった方は、高校生の頃にも受けてたのですが、

やっぱり馴染みがないのでとっつきにくい模様。

去年は気分を変えて別種の方を受けて合格したので再チャレンジしてみたのですが、はやり難易度が高いのもあってあと少し足らなかった模様。


また頑張ってほしいですね。