ご訪問ありがとうございます!

イベントバナー




⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️ 


 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

記事の1番下に今日のひとことコーナーを作りました。
良かったら最後まで読んでいってください🫣
日によって内容は色々です。

 
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇




ミスタードーナツさんの

ハートショコラ レ



ミスドとゴディバのコラボドーナツ。

新しいのが追加されました。

ストロベリーの方は見た目がイマイチだったので、今回はパス。商品画像は綺麗でしたが。

コチラのハートショコラレも商品画像の方がきれいなんですけどね。

上にのってるキャンディアーモンドをきれいに並べようとすると手間すぎますね。

フワサクッって感じのドーナツで食べやすい。

中に生チョコはさんでるのも良いですね。

これはリピですわ。



それから前回買ってなかったこちらも
キャラメルショコラ

上にのってる塩バターキャラメルクリームの食感がもちもち?って感じで良かった。




美味しかったです照れ



ごちそうさまでしたおねがい



最近チョコ食べ過ぎだなー😅


 


 


ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング



ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184





 最近の記事  

                   


 







おまかせ広告










今日のひとこと


昨日は節分でしたね。


息子たちが大きくなって、

あまりイベント事に力を入れなくなってきました。


とりあえず巻き寿司は食べようかと。


毎年色んなところで買っているのですが、

今年は最寄りのスーパーで。


年々種類が増えていってる。


私と長男は海鮮系。

次男はトンカツ。

旦那はシンプルなやつ。


これは毎年変わらず。


太い巻きずしが増えて、

私は細巻きでいいんですけど😅


あと、豆まきも。

家の前に少しだけまきます。


今年も皆元気に過ごせますように。


今年の鬼役はうさぎさんがやってくれました🫣