初日に観に行ったこちら↓

劇場版
 機動戦士 ガンダム SEED FREEDOM


2週目の入場者特典に変わったので、再び観に行ってきた🫣


キャラとメカのミニ設定冊子でした。

2回目ですが、やっぱり後半は胸熱お願いお願いお願い

やっぱ、ズゴックに入ってるジャスティスが気になり。

あれ、サイズあってんのかな?とか。

まぁ何度観ても良きかな良きかなって感じで。

今日の初回に観に行ったのに、すでにクリアカラーのデスティニーのガンプラ売り切れてましたね。
買うつもりはなかったですが、あとから来た人で聞いてる人はいましたね。

さ、3週目は行くのか...

どうする?


アニメイトでガンダムSEEDフリーダムのムックを購入したのにキャンセルされた。

他で完売してて、買えたと思ったのにー。

今日映画観終わって、キャンセルメールに気づいて、そのまま本屋行ったら売ってたから買ったわ。
アニメイト特典欲しかったんだけどなー。