ご訪問ありがとうございます!

イベントバナー




⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️ 


 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

記事の1番下に今日のひとことコーナーを作りました。
良かったら最後まで読んでいってください🫣
日によって内容は色々です。

 
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇




ロンドンヤさんの

ロンドン焼 抹茶




新京極商店街にお店がある、ロンドンヤさん。

子どもの頃から大好きでよく買います。

写真撮ったつもりが撮れてなかったんですが、中は白餡が入ってます。

食べやすいサイズです。
1個から注文できますよ。

最近は月に一回抹茶生地のロンドン焼が売られてまして。

買いに行ってきました。

先月も買いに行ったのですが、売り切れてしまってて...

この日は午前中に突撃。

無事に買えました。

抹茶生地のロンドン焼が売られる日は、抹茶を焼き終わるまでは通常のを焼かないそうなので、両方は買えませんでした。

昼過ぎに再び前を通りましたが、まだ抹茶を焼いてましたね。お店の前は行列ができてました。早めに買っといて良かったです。

参考までに...次回は3/7(木)だそうです。




美味しかったです照れ



ごちそうさまでしたおねがい





 


 



ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング



ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184





 最近の記事  

                   


 







おまかせ広告










今日のひとこと


次男の第一志望の入試の出来。


初日、一部を除き全体的に易化。

本人も過去問よりは解けたと良い手応え。

でも他日程との得点調整が怖い。


二日目、前日より難化科目増える。

苦手な英語がヤバそう。

得点調整に期待したい。


え?これ得点調整ゲーなん?😅


選択科目の難易度の差がすごい。

次男は大きく影響受けないと思うが、

某科目はなかなか平均点が高そう。

そして逆に難しすぎる某科目。

これは得点調整しっかりしてほしいだろうなぁ...


自己採点するのはやめてーって言ってる。

合格発表日まで母の心臓が保たん🫠🫠🫠