ご訪問ありがとうございます!


イベントバナー





⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️ 


 


 

 




 

 




 

 


 



 

 

  
 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


昨日の投稿はこちら

 



👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



ちいかわ

ポーチ&チョコギフト



昨年も販売されてた、ポーチ付きのチョコレート。

チョコは6粒。

ちいハチうさと星達。

ポーチはポケットティッシュが入るくらいのサイズです。小物入れとか小銭入れとかに使えるかな?
ガチャガチャをするときは、このくらいの入れ物に100円玉をいっぱい入れてます🤣


数日前に届いた分と含めて、欲しかったのはこれで全部揃いました。



ちなみにこちらはアマゾンで予約したにも関わらず、昨日入荷未定のメールが来て、結局ちいかわらんどまで行ってきました。

ちいかわらんども入荷して日が経ってたので、缶のチョコはアリジゴクのしか無かったし、これとちいハチのバッグチャームしか残ってなかったです。

ちいかわらんどでは、まだノベルティがギリギリ残ってたのでポストカード貰えました♪あと紙袋も。


アマゾンは予約受付とか言うなら在庫確保してほしいわ!
あちこち発売されて売り切れてから、やっぱ在庫確保できませんでした!ごめんなさい!みたいなのって酷くない?前にもやられたからそんな気もしてたんだけどね。





👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
pontaポイント


今の時期、詐欺サイトみたいなのも出やすいのでご注意ください。

皆さんの善意が届きますように🙏



ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング



ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184





 最近の記事  

          

 

 






おまかせ広告










↓アメトピ掲載記事↓