昨日の投稿はこちら 




ご訪問ありがとうございます😊




今日はローソンで、

ちいかわのクリアファイルをゲット



 透けてるのがいい感じ。

可愛い❤


いつも行くローソンに7時半頃行きましたが、

すでに買っていった人もいたようで。

私が買ったあとは、ハチうさ✕2、ちい✕3、

残り✕4でしたね。


買い物ついでに9時半頃に別の店に寄りましたが、

そこは手つかずでした。


この辺ローソン多いからどうなるか?

明日は週刊誌を買いに行くのでどうなってるかな?



それから

チョコレートの型

こちらは運良くスーパーの品出しが

終わったところに遭遇して

湧きどころ状態でした😍



そしてそして!

数日かけてちょこちょこ見てたセブンイレブンで

マルチケース発見!


今はイトーヨーカドーでも

販売されているようですが、

近くにないので。


あったらあったで買ってしまうのが

怖いところ。


結局チョコだらけですよ。

でも息子たちのお腹の中に消えていくのです。



かわいーなラブ


ピンクチョコレートに入れ替えてみた🤭



 


 



 


 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する