ご訪問ありがとうございます!


イベントバナー



⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️ 


おせち福袋7777円。どれが届く? 

 


 



 

 


 



 

 

  
 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


昨日の投稿はこちら



👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



昨日は、当選してた

カルディさんの

食品福袋

をゲットしてきました!


前から気になっていたんですけど、前は並ぶ気力がなく、抽選になってからは応募を忘れたりとなかなか御縁がなかったのです。

今回は、近いところにカルディさんができたこともあり、期間内に無事応募もできまして、そして当選という流れでした。

初カルディ食品福袋!

レジ受け取ったときに重くてびっくりしましたが、長男がいたので重いの運ばなくて済んで良かったぁ🤣

そんな重たいこのバッグの中身は?


いっぱいでした!
すごーい!

特に右上あたりのものが重たそうですな。

食べたことないものが多いですが、概ね食べられそうな中身で良かったです😅

定番商品からお正月っぽいのまで色々入ってますね!

現在家の中は食べ物でいっぱいです🤣



ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング



ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184





 最近の記事  

        

 

 

 







おまかせ広告










↓アメトピ掲載記事↓