本日はこちらも投稿済





この時期になると色々福袋を買うのですが、


今日はこちらの福袋を買いました!



ピザハットの福袋

 

 

※画像はピザハットさんのサイトからお借りしてます

実は今日はドミノピザの福袋が発売される予定で、
そちらを買おうとしてたんですよね。
両方気にはなってたもののピザが続くのはなぁ...と、
一度は諦めた福袋なのですが、
ドミノピザの福袋の発売が延期になったので、
買ってみました🤭


気になったのは
このトートバッグ


ピザはお持ち帰りが多いんですが、
このバッグがあれば短時間なら保温も出来そうです☺️
残念ながら上部は完全には締まりませんでした。
マジックテープがついてるだけ。
巾着みたいなのかな?と思ったけど、
ゴムが入ってるだけで巾着でも無かった。

 

大きいのでピザ入れる以外の用途に使えそう♪


で、今回注文した梅セット



テイスティ4 Mサイズ

ハットフライポテト Mサイズ

トートバッグ

後日、ピザ1枚相当のポイント(40スライス)。


のセットでお持ち帰り価格2500円

(デリバリーだと3000円)


ちなみに普通に買うと

ピザが1150円(持ち帰り半額)

ポテトが460円

合計1610円にトートバッグ。

後日付与される使えるスライスで買える、

ピザの価格995円(持ち帰り半額価格で計算)


最終的に2605円とトートバッグ

といったところでしょうか。



ただし、ピザ1枚分の40スライスをピザではなくて割引の効かないサイドやドリンクに使えば、

もうちょっとお得になりますね。

私は40スライスをピザに交換するのではなくて、

サイドメニューとかにしようと思ってます。




ピザだとこれらからしか選べないけど



こういうのから選ぶほうがお得かな

他にもチキンとかポテトとか色々あるし40スライスになるように色々組み合わせるのがいいね。


結局のところ

めちゃくちゃお得ではないけど、

トートバッグ欲しかったらありかな🤭



ごちそうさまでしたおねがい



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する