ご訪問ありがとうございます!


イベントバナー



⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️ 

  

  

 

 



 

 


 



 

 

  
 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


昨日の投稿はこちら



👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



今年もポイ活頑張っていきますぞ。



昨日は朝からローソンのお試し引換券が太っ腹だったので確保。お年玉かな?


これらどれも55ポイントなんて素敵!


dポイントとPontaポイント両方で交換したので✕2です。


お正月中のおやつ確保😋

ありがたや〜😍

ローソンさん、ありがとうございます!


お店に寄る直前に地震発生して、信号で停車中の車の中で揺れを感じましたが、これ、走行中だとすぐにはわかんない?
車の中では揺れてるけどそれほどって感じでした。

震度からして家の中ならもっと感じたかなーとは思います。

夜に旦那の実家(近所です)でめっちゃ揺れたよー!って言われたので、やはりだいぶ感じが違ったようです。



新年からポイ活してますが、Tポイントは募金にも使えます。

今ならこちらへ



ささやかですが、寄付させていただきました...


ポイントはこういう使い方もできるので良いですよウインク



ふるさと納税にも出たようです。
楽天ポイントも使えるということですね。
※返礼品はありません。

 

 

 


 







ポイントはこの下にバナー貼ってるモッピーにて、コツコツためております。



ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング



ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184





 最近の記事  

        

 

 

 







おまかせ広告










↓アメトピ掲載記事↓