ご訪問ありがとうございます!

いいね、コメントありがとうございますニコニコ

基本いいねから訪問しています。



イベントバナー




⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️ 


びっくりドンキー好きな人!

200円引きクーポンが10枚付いてる 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




めっちゃ気になって予約してたこちらが届きました!

ピクミン テラリウムコレクション


オトナ買い🤣


全部欲しかったらオトナ買いしかないでしょう👍

早めに予約したので約2割引くらいで買えたと思います。

発売日は11月6日ですが、早く届きましたね。
ありがたいです。

発売日に届くように発送するお店もあるようですが、こちらのお店は早く届くように送ってくれるようなので、次回何か予約するときは利用したいと思います🤭

開けてみると...


箱は全部一緒ですね。

全部開けてみましたが、入ってる順番が他も一緒なら欲しいのがピンポイントで買えちゃうかもしれませんね。この状態で陳列されてれば...の話ですが。

で、箱から出してみてびっくりしたのは...


自分で組み立てるんか🤣



 

せっせと組み立てましたよ。


いい感じですねぇおねがい

全部組み立てたらこんな感じ

真ん中の5種類いるのが好きかな。
あと右下の幽霊。
青ピクミン食べられてるー😱



どれもかわいいわー😍
うまく飾れる場所作らないとなーチュー




もうすぐ発売日!

予約は軒並み終わってるし、あってもプレ値状態。

定価で欲しかったら発売日にお店で買うしかない?

買いたい人が買えますようにウインク


 
ニンテンドーKYOTOに行ってきた話。




ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング




ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184


 最近の記事  

          




 






おまかせ広告










↓アメトピ掲載記事↓