ご訪問ありがとうございます!

いいね、コメントありがとうございますニコニコ

基本いいねから訪問しています。



イベントバナー




⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️ 


びっくりドンキー好きな人!

200円引きクーポンが10枚付いてる 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



先日、京都高島屋
バナナマンの
せっかくグルメ!!博覧会
が開催されていたので買ってきました。(2回目)



初日にも行ったのですが、到着時には売り切れてたこちら...(各日数量100)


井筒八ッ橋本舗さんの

生八ツ橋 夕子 バナナ


パッケージはコラボデザインですね。

バナナ味も普段は売ってない?


箱の中には5個入り生八ツ橋が2パックと木製チャームが付いてますね。
(高いなと思ったら木製チャームのお値段が上乗せか🤣レアもんですかね?)


開けてみるとバナナの香りが〜🍌

バナナあんが美味しい生八ツ橋でしたウインク

生八ツ橋ってたまーに食べたくなるんですよね。
食べたくなったら粒あんのをよく買います。

かたい八ツ橋も好きですが、餡の入ってる生八ツ橋の方が好きかなー😋

かたい八ツ橋ってこれね↓


ただ、八ツ橋も売ってるとこいっぱいあるから😅

井筒八ッ橋本舗さんのを食べるのは久々でした。



ごちそうさまでしたおねがいおねがいおねがい


 

 

 

 

 


 



ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング




ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184


 最近の記事  

        

 


 

 




 




おまかせ広告







↓アメトピ掲載記事↓