ご訪問ありがとうございます!

いいね、コメントありがとうございますニコニコ

基本いいねから訪問しています。



今月3回目?

イベントバナー




⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️ 


びっくりドンキー好きな人!

200円引きクーポンが10枚付いてる 

 

 


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


ちょっと記事にしたいのが渋滞中なのですがぼちぼち行きます。なのでちょっと前の話だったりもします。


デ カルネロ カステさんの

カステラ切り落し





 ↓こちらのカステラみみパック2つセットを買いました。

 

先日、ちいかわのカステラを買ったお店のです。



この一番安いみみパックはすぐ売り切れる。
気がついたら売ってて、半日ほっといたら売り切れてる。
製造で出た分をちょこちょこと売ってるんだろうね。



切り落としなので、大きさバラバラ。

焼き印入ったものや、上の焼けた茶多い部分がないのとか色々入ってました。

でもお味は変わらず。

食感はちょっとちがうかも?

元々それほどふわふわしてるカステラじゃないですが、ぎゅうぎゅうに入ってるからさらにギュッとなってるというか。

家で食べるにはこれで十分かと。
他の味のもあればなー。



送料込みのお値段としては安いけど、めっちゃ安いかと言われるとうーん🤔かな。


正規品の値段と比べたらめっちゃ安いんですけどね。


 

 

 

 

 



ごちそうさまでしたおねがいおねがいおねがい




ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング




ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184


 最近の記事  

         



 



おまかせ広告







↓アメトピ掲載記事↓