ご訪問ありがとうございます!

いいね、コメントありがとうございますニコニコ

基本いいねから訪問しています。




イベントバナー



⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️ 



 

  


 

 


 
これ来月から値上
色んな味のウインナ
日用品もおすすめ
これは今月で終わるらしい
 ホタテうまい!
ホタテ美味しい!
クリスマスケーキいっとく?
豚肉いっ
 これ気
美味しいから好き🩷ビタミンCたっぷり
ピクミンのテラリウム

ふるさと納税でハンバーグ20個!

ふるさと納税でハンバーグ20個

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


京都高島屋S.C.百貨店7階で開催中の

バナナマンの
せっかくグルメ!!博覧会

に行ってきました。





イートインでこちらを食べてきました!


中華そば 丸田屋さんの


中華そば




豚骨醤油味の濃厚なスープ、チャーシューも美味しくて😋

ご飯を入れたくなりますね。

塩分が気になるお年頃なのでスープは飲み干さないことにしてるので最後まで飲んでないですが、飲み干したくなりましたね。

美味しかったですおねがいおねがいおねがい



ごちそうさまでしたおねがいおねがいおねがいおねがい



百貨店7階催事場と専門店T8のNintendoKYOTOはフロア続きなので、現在7階はカオスですね。

T8開店初日と催事初日が一緒だったから、7階はカメラを持った報道関係者だらけでした。


しかも、同じ7階グランドホールでこれ↓もやってるんでね😅

この話はまた今度。


ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング




ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184


 最近の記事  

        





 






おまかせ広告







↓アメトピ掲載記事↓