ご訪問ありがとうございます!

いいね、コメントありがとうございますニコニコ

基本いいねから訪問しています。



期間短いけどお買い物マラソンやってるよー。

イベントバナー



⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️ 



 

 


   


クリスマスケーキをふるさと納税でゲット!


  




 
これ来月から値上
色んな味のウインナ
日用品もおすすめ
これは今月で終わるらしい
 ホタテうまい!
ホタテ美味しい!
クリスマスケーキいっとく?
豚肉いっ
 これ気
美味しいから好き🩷ビタミンCたっぷり
ピクミンのテラリウム

ふるさと納税でハンバーグ20個!

ふるさと納税でハンバーグ20個

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



ロイヤルホストさんの


コーヒーゼリーモンブラン



渋皮栗のモンブランに渋皮栗のアイス、ほうじ茶クリーム。

下にはコーヒーゼリー。

甘いのと苦いのが合わさっていい感じおねがい

美味しかった♪



休日は家にこもりがちな次男が珍しく外食したいとのことで、二人でお昼ごはん。(旦那と長男は仕事)

久々にロイヤルホストに行きたいと言うので行ってきた。

私のランチはこれ
ベジタブルカレー&雑穀ごはん
大豆そぼろが入ってるヴィーガンカレー。
前日にお肉やら結構食べてたから、ちょっとヘルシーなの選んでみた。美味しかった。

次男はアンガスサーロインステーキピラフ食べてた。
ここ何回かはこれ食べてる記憶しかないな。好きなんやろな。

で、デザートに私は最初に↑で紹介したのを食べて、次男はホットファッジサンデーを食べてた。


そして2人分のお会計にちょっとびっくりした不安不安
やっぱロイホは高くなるなぁ...
(今回は当選品のジェフグルメカードと楽天ポイントでお支払い。こういうときの為に置いてある当選品🤭)

次男が満足したので良かった。
また受験勉強頑張ってくださいな。


私はこのお昼でお腹いっぱいになったので、夕食はほぼ食べられなかったんだけど、次男は普通に食べてたよ爆笑高校生はほんまよー食べるわ🤣🤣🤣



ごちそうさまでしたおねがいおねがいおねがいおねがい


 今日はこちらも投稿済




ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング




ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184


 最近の記事  

           




 



  





おまかせ広告







↓アメトピ掲載記事↓