ご訪問ありがとうございます!

いいね、コメントありがとうございますニコニコ

基本いいねから訪問しています。



期間短いけどお買い物マラソンやってるよー。

イベントバナー



⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️ 



 

 

 

 


 
これ来月から値上
色んな味のウインナ
日用品もおすすめ
これは今月で終わるらしい
 ホタテうまい!
ホタテ美味しい!
クリスマスケーキいっとく?
豚肉いっ
 これ気
美味しいから好き🩷ビタミンCたっぷり
ピクミンのテラリウム

ふるさと納税でハンバーグ20個!

ふるさと納税でハンバーグ20個

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


オープン初日行ってきました!


Nintendo KYOTO



早朝から整理券が配られていたようですが...

私が到着したのは10時前くらいですねー。

いつものように待ち時間をつぶせないのが嫌で開店時間に行くパターン。

この時点で整理券の時間は

約5時間後不安不安不安

高島屋と、この日オープンのT8で時間つぶししましたよ。

ちなみに整理券はお昼すぎには終了した模様。

15時に戻ってきて、百貨店(本館)側から入ります。
NintendoKYOTOはT8の7階にありますが、T8側のエスカレーターでは上がれないようになってました。
整理券貰うときに本館7階から入ってくださいねって言われます。






8階にはマリオのフォトスポットがありました。


お店の中は混んでないのにレジだけ激混み😰

30分くらいかかりました。

今回買ったのは

KYOTO限定のものメインで。


次行くのは整理券要らなくなってからかな🤣🤣🤣


おしまいっウインク



今日はこちらも投稿済




ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング




ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184


 最近の記事  

            





 




おまかせ広告









↓アメトピ掲載記事↓