ご訪問ありがとうございます!

いいね、コメントありがとうございますニコニコ

基本いいねから訪問しています。



イベントバナー



⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️


 

 黒毛和牛切り落とし1kgが返礼品!お得だね!


 




美味しいから好き🩷ビタミンCたっぷり
ピクミンのテラリウム

ふるさと納税でハンバーグ20個!

ふるさと納税でハンバーグ20個

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




先日楽天お買い物マラソンで購入したこちら


ジョイフル ハンバーグ

 

 

安かったから買ったんだけど、注文してからちょっぴり後悔したわけだチュー


なんでかって?


これ、全部焼くタイプだったのよ🤣🤣🤣


よく見てなくてー。湯煎かと思ってたわ🤭


全部で30個!冷凍庫の空きがないと注文しにくいやつ



 

↓こっちのハンバーグは湯煎タイプだった。

 



自分で焼くほうが美味しいのはわかってるんだけど、今まで買ったハンバーグたち、焼いてるとめっちゃ脂が出るんですよね。

ハンバーグが脂で溺れるんじゃないかと思うくらい出るのもあった。蓋についた水落ちたらめっちゃはねるしさ😅




とりあえず、ヒカルバーグを食べてみたよ!


ヒカル考案冗談抜きで旨いハンバーグ

よく分からんけどこれが商品名?長い


袋開けたらダイレクトにハンバーグが入ってたよ😳

一応焼き方見て焼いたけど、めっちゃ脂〜😱
蓋についた水が落ちてはねまくってコンロまわりはカオス😱
この手のハンバーグ焼きたくないのは後の掃除が嫌なのよー😱
でもハンバーグ好きだから、結局色んなの買うんだよねー🤣



あんまり上手に焼けんかったわー。

次回はチーズの位置やら調整せねば。

4個同時にするのはムズい。
これチーズの下にハニーマスタードソースも入ってるのよ。これかけてから上にチーズを乗せる。1個だけ焼くなら丁寧に出来るけどね。複数焼くならソースの袋とかは先に開封しとかないとなーと思ったね。

味は良かったラブ

お店で食べてないから違いはわかんないけど、美味しいと思う。ハンバーグはちょっとかたかったけど🤣モタモタして焼きすぎたかな。
ジョイフル近所にないのよねー。お店でも食べてみたいなぁ。



他のもぼちぼち食べていこうっと。
休日のお昼ごはんに悩んだときに便利でいいのよね。でもって夜にすると重いからー😰


 




ちなみに半額クーポン使って8300円。

DEAL商品になってたのと買い回りのポイントアップで3790ポイント付与されたので実質4510円。


食べたことないのに30食注文するチャレンジャーです🤣とはいえ、レビューも悪くなかったっていうのが大きいです。


1個150円くらいのハンバーグってことかな。



セール中は半額によくなるので、少なくとも半額で買うべき🤭

頻繁に半額になる商品を定価で買ったら負けだと思っている人🤣お店には申し訳ないが...



 ふるさと納税にもあるよん🤗

 

 

 



お試しならこれかな

ごちそうさまでしたおねがいおねがいおねがい


ブログランキング参加中!

ポチッとラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング




ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184


 最近の記事  

    





 




 



おまかせ広告





↓アメトピ掲載記事↓