ご訪問ありがとうございます!

いいね、コメントありがとうございますニコニコ

基本いいねから訪問しています。



イベントバナー



⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️

 


ふるさと納税でハンバーグ20個! 

ピクミンのテラリウム

ふるさと納税でハンバーグ20個!

ふるさと納税でハンバーグ20個!


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



先日手に入れたこちら



HIKAKINさん監修の


みそきん



開封でーす!


お湯を入れて5分...


完成でーす🍜



私の感想ですけど...

麺がいまいちかな?

スープは美味しいですおねがい
全部飲みたいくらいでした。

ただ、麺がね。

麺とスープを同時に食せばまだなんとか。

ただ、麺だけ食べるといまいち。

具はいいけど、もうちょっと量が欲しい。

スープは美味しいのにもったいないなぁって感じでした。

これはメシの方が食べたくなるな。

メシが買えなかったのは残念。


ごちそうさまでしたおねがいおねがいおねがい



 



ブログランキング参加中!


懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング




ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184


 最近の記事  

     


     




 






おまかせ広告





↓アメトピ掲載記事↓