ご訪問ありがとうございます!

いいね、コメントありがとうございますニコニコ

基本いいねから訪問しています。



イベントバナー



⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️

 

美味しいから好き🩷ビタミンCたっぷり

ピクミンのテラリウム

ふるさと納税でハンバーグ20個!

ふるさと納税でハンバーグ20個!


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



昨日は


ちい活!


でしたかね。

前日もナガノ展行ったから、連日ちい活かぁ?





とりあえずキャンドゥさんで新商品が発売されたということで買いにいってきました。


1つ110円でかわいいがいっぱいで嬉しいですね。

いつも入荷してる店に行きましたが、ラバーキーチェーンだけごっそりないガーン

それ以外を最初に買いましたが、レジで
ちいかわグッズを追加で買われる場合はお早めに。なくなり次第終了です。
なーんて言われたよ。
こんなん言われたの初めてなんですけど😱

その後ラバーキーチェーンを探すこと数か所。
うさぎがなかなか見つからず。

最終的に入荷したばかりであろうなお店で無事ゲットしてきました😅


そういや今回はキャンドゥさんはこんなこと言うてますね。
いつも大変なんですかね?





キャンドゥと並行してこの日入荷のガチャガチャも。

最初の方の店はやってる人が多くて後でいいかーとスルー。

うさぎのラバーキーチェーンを見つけたキャンドゥが入ってた施設では誰もやってなかったのでラッキー😉

ちいかわ
・ラメアクリルキーホルダー
・いっしょにがんばろ!ダンボールウォッチ2

それぞれ2回でうさぎ捕獲。

いつも黄色のカプセルに入ってると思い込んでるので、キーホルダーの方をして1回で出てきた時は喜んだのですが、入ってたのはラッコ先生。
(多分黄色だと思って回したのよ)
キーホルダーの方はうさぎは緑のカプセルに入ってました。(背景の色に近い色のカプセルに入ってる模様)

カプセルの色は重要でして。
ガチャの筐体は中身がそこそこ詰まってても大きめのカプセルなら2番目に出てくるカプセルがよく見えるんですよね。3番目も見えるかなぁ。

ある程度減ってれば1番目と3番目もわかりやすい。
私は人が並んでいなければ、これを確認してうさぎが出そうなら回すことが多いです。
ガチャが自分の顔と同じ高さくらいならすごく見やすいんですけどね。地面に接して置いてあると見づらいので諦めますが。

なので予めうさぎが入ってるカプセルの色を知るのが重要😅


そんなちい活をした1日でした🤣🤣🤣




ブログランキング参加中!

ポチッと
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング




ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184


 最近の記事  

       


 




     






おまかせ広告





↓アメトピ掲載記事↓