山2.。 | あかお歯科医院スタッフ

あかお歯科医院スタッフ

兵庫県西宮市の西宮北口駅近くにある「あかお歯科医院」のスタッフブログです。

カメ遅くなりましたが、

あけましておめでとうございますにゃー


あかお歯科ツボイですぶーぶー

すっかりと2012年も始まってしまいましたにゃー


私は昨年末、2回目の山ガールになってきましたうり坊

芦屋川からの六甲山への登山で、

近いという事だけで、少々甘くみていました・・・

という事で、今回も体力なくヘトヘトになってしまったのです叫び

しかし、やはり山頂からの景色はすごく良くて癒されました音譜

日頃生活しているところを、上からみるのはなんだか不思議で、

自分の小ささを実感ウサギ

ロックガーデンというところで岩にも登り、

楽しかったですアップ

今年も登山が出来ればと、次は六甲山から有馬への登山を

計画中です音譜


今年も山に仕事に頑張りますぶーぶーDASH!