2011年もあと少し | あかお歯科医院スタッフ

あかお歯科医院スタッフ

兵庫県西宮市の西宮北口駅近くにある「あかお歯科医院」のスタッフブログです。

こんばんは、院長の赤尾です。2011年もあと少しですね。


今年は年初に西宮北口での開業を決意したのに始まり、私自身の結婚、あかお歯科医院の開業と、あっとゆう間の1年でした。


今年を象徴する言葉として<絆>がよく挙げられていたと思います。私も結婚、開業とする中で、両親、先輩ドクター、友人、妻など周りの人との繋がり、絆に、助けられることが多かったと思います。

開業してからは、患者様のことを1番に考えて行動し、いつも院内を笑顔で満たしてくれているあかお歯科医院のスタッフとの絆を強く感じました。

普段はなかなか恥ずかしくて言えないですが、私の周りの人達には本当に感謝しています。


あかお歯科医院は年内は29日の午前中まで、年始は5日より診療しています。

今年もあとわずかですが、あかお歯科医院をよろしくお願いします。