芦屋でランチ | あかお歯科医院スタッフ

あかお歯科医院スタッフ

兵庫県西宮市の西宮北口駅近くにある「あかお歯科医院」のスタッフブログです。

こんにちはクリスマスツリースタッフのさわですさくらんぼ


12月、何かと忙しい時期です。あっという間に今年も終わりそうですねあせる

今月当院ではクリスマスキャンペーン開催中。ささやかなプレゼントをご用意しています。

キャンペーン期間もあと少しです音譜よろしくお願いします。


アメブロからこちらのブログをのぞきに来てくださったみなさん。

よかったら当院のHPも御覧くださいね!

あかお歯科医院 

http://www.akao-dc.com/index.html

さてさて、先日慌ただしくなる前に会っておしゃべりしようよ~、と

お友達とランチに行ってきましたにひひ
主婦のひそかな楽しみなのですナイフとフォークおゆるしくださいべーっだ!


行ってきたのは芦屋にある『Bistoro BuBu』芦屋市茶屋之町11-11

三田ポークを使い、アルザス地方をコンセプトにしたメニューで楽しませてくれるとのこと。


前菜 



あかお歯科医院スタッフ


キッシュとポークハムとサラダ!ハムがとってもおいしくて、大きいので食べ応えありでした!


メイン



あかお歯科医院スタッフ


ポークソテー!どんだけお肉が好きなの?って感じですが。皮のまま蒸し焼きしたという玉ねぎがおいしかった~~~~


デザート



あかお歯科医院スタッフ

お昼のお安いランチなのに、デザートもボリュームがあってうれしかったです。紫いものアイスクリーム、ほんとにおいもさんが入っていて感激。コーヒーとパンもついていました。


クリスマスも子どもメインのパーティーばかりだし、たまにはお母さんもお友達と楽しいひとときをラブラブ

とてもおいしかったです。よかったらぜひ行ってみてください。

お店もきれいでサービスもよかったですよ~。

今年も残りわずかです。体調に十分気をつけてくださいね雪