ちょっとフライング?? | あかお歯科医院スタッフ

あかお歯科医院スタッフ

兵庫県西宮市の西宮北口駅近くにある「あかお歯科医院」のスタッフブログです。

こんにちは音譜


ガーデニング隊長のしまむらですひよこ


今回は冬限定で「X'mas隊長」として飾り付けを始めましたキラキラ




あかお歯科医院スタッフ

入り口を入ってすぐ、150cm程のツリーが出迎えてくれますツリー


夜には電飾がキラキラキラハート


もうクリスマスか~と思いますよね星


あかお歯科医院スタッフ

こちらは受付にある小さなガラスのツリーですキラキラ


よーく見ると、小さなサンタさんや兵隊さんがブラブラしてとっても可愛いです音符


あかお歯科医院スタッフ

入り口を入って真正面にガラスの壁がありますかお


ここに、先生が買ってきてくれたリースを先程飾りましたクリスマスリース


そしてBGMはクリスマスsongがかっていますトナカイ音譜



まだ11月ですが、あかお歯科はX'masムード満点ですハート


他にもアイテムが所々にありますので、ぜひ見つけに来て下さいアンパンマン