新年会 | あかお歯科医院スタッフ

あかお歯科医院スタッフ

兵庫県西宮市の西宮北口駅近くにある「あかお歯科医院」のスタッフブログです。

こんにちはピンクだワン♪


引き続きガーデニング隊長のしまむらですニコ



寒さも乾燥も、去年よりすごく感じる毎日ですが

みなさんは風邪惹かれていないですか??雪だるま


ガーデニングの近況は、最近イチゴの収穫が何個かありましたいちご

味も問題なく、小さな鉢でも育つもんだなと感心していますわーい

これからもどんどん育ってもらうために、スタッフ全員で毎日水やりをかかさず

頑張っています(*^▽^*)

次回の報告をお楽しみにキラキラ



さてさて2012年も新たに頑張る為、新年会を行いました流れ星

院長が尼崎にあるお寿司屋さんに連れて行ってくれたんですが、、、


とてつもなく美味しかったです!!!




あかお歯科医院スタッフ

尼崎市にある「和幸寿司」というお寿司屋さんですアップ

とってもオススメなので是非行ってみて下さいs.heart*



あかお歯科医院スタッフ


新しいスタッフも増え、2012年もあかお歯科らしく全員で頑張りますアンパンマン


今年も一年よろしくお願いいたしますo(〃^▽^〃)o