ホラーナイト | あかお歯科医院スタッフ

あかお歯科医院スタッフ

兵庫県西宮市の西宮北口駅近くにある「あかお歯科医院」のスタッフブログです。



どうもこんにちは、院長の赤尾です。


最近秋らしくなって涼しくなりましたが、皆さん風邪などひいていないですかはてなマーク


先日妻と一緒にUSJに遊びに行ってきました!


お目当ては、ハロウィーンパレードとホラーナイトです目


僕達が行った日は3連休とホラーナイトの初日が重なったので、すごい人でしたえっ


ハロウィーンパレードでは、タレントのアッキーナを見れて少し得した気分ですにひひ(出演は知りませんでしたが)


ホラーナイトとは、ゾンビ達がパーク内を徘徊するドクロ、といった設定のイベントです。


ただお客さんの数があまりに多く、パークを歩く途中でゾンビに遭遇するというより、ゾンビの周りに人が集まって、人だかりができていました。

ゾンビ達は、人を驚かせて追いかけるというより、人に追いかけれていました(笑)


ちなみにこれがゾンビです叫び

あかお歯科医院スタッフ-ゾンビ

ホラーナイトをやっているゾーンは照明もうす暗く、スモークも焚かれ、雰囲気たっぷりで、いつもとは違う感じがして楽しかったです。怖いのが苦手でなければオススメでべーっだ!


あかお歯科でもハロウィーンハロウィンにちなんだイベントができたらと、考えています。


それではまた!!