ガーデニング!! | あかお歯科医院スタッフ

あかお歯科医院スタッフ

兵庫県西宮市の西宮北口駅近くにある「あかお歯科医院」のスタッフブログです。

こんにちはピンクチューリップ


初めまして♪


スタッフのしまむらです赤チューリップ



あかお歯科が開院してから、早3ヶ月目に突入しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノベル


毎日受付にいると、あかお歯科の入口付近が殺風景に感じました泣


そこで、先生・スタッフ誰もやったことのない花オレンジガーデニング花ピンクに挑戦しよう頑張ります!


ということで。。。


手さぐりですが、ガーデニング始めましたっっっ初心者マーク


初めましてニコガーデニング隊長のしまむらですニコ



あかお歯科医院スタッフ



買ってきては枯れ・・・買ってきては枯れ・・・


初心者なので本当に手さぐり状態ですががーん


なんとか今のところに育ってくれていますはーと



そんな中によく見ると・・・




あかお歯科医院スタッフ



この子達もいます双葉



一体何の苗だと思いますか?







実は、イチゴいちごとレタス野菜とじゃがいもじゃがいもの苗なのですラブ


この近辺は歯科医院が沢山ありますが、ガーデニングを見に来て頂いて


気軽に医院に寄って頂ければと思いますハート



またガーデニングの途中経過、報告しまーす花



By ガーデニング隊長あひる