ハロウィンのお弁当 | あかお歯科医院スタッフ

あかお歯科医院スタッフ

兵庫県西宮市の西宮北口駅近くにある「あかお歯科医院」のスタッフブログです。

こんにちはもみじ 

スタッフのさわです。二児の母ですにひひ

今後ともよろしくお願いします。


スタッフブログではグルメ情報を担当いたしますビックリマーク

生まれも育ちも西宮のわたし、京阪神のおいしいお店やお勧めの手土産品をご紹介ナイフとフォーク

そして子どもたちに作った『お弁当』や、お気に入りレシピも音譜


今回は『お弁当』ネタをおにぎり


小さい時に小食で幼稚園のお弁当を食べきれなかった長女。

なんとか楽しいランチタイムを過ごせないかな・・・と思ったときに、かわいいキャラ弁ブログに出会いました。

その後はいろんな方のブログを探しては、見よう見まねで作り始めました。キャラ弁ばかりではなく、おかず作りのコツや上手な詰め方など、とても参考になりました~。それからは残さず食べてくれるようになりましたクラッカー


その後はちょっと趣味の域に入り、イベントごとにいろんなお弁当を作るようになりました音譜こちらは去年のハロウィン弁当で~すハロウィン



あかお歯科医院スタッフ


ふたりとも女の子なので喜んでくれました~アップうれしかったですビックリマーク


今では好き嫌いも少なくてしっかり食べる子どもに育ってくれましたラブラブ

いや~それにしても、ブログでいろんな情報を得られるっていいですよね!!検索すれば必ずたどりつけますもんね~キラキラ来週も遠足でお弁当を作るので、また検索しよっかなにひひ


そうそう、『あかお歯科医院』ではハロウィンのかざりをしていますハロウィン

ちょこっとですが、診察室のあんなところにもかわいいかざりが目

ご来院の際に見つけてくださいねドキドキ


次回はおいしいランチをご紹介する予定です食パン お楽しみに~グッド!