☆夢☆ | REDMANの本拠地。 ~再スタァァァトッ~

REDMANの本拠地。 ~再スタァァァトッ~

密かに歌手目指してる
REDMANのブログです。

基本的に
日常の事書いてます。

気に入ってもらえたら、コメント・読者登録よろしくお願いします。




僕、前から



「将来の夢」、ずっと隠してきてましたよね?







しかし、



そろそろ言ってもいいんじゃないかなぁという頃になってきました。



ってか中学卒業したら書くって言ってましたよねw











はい、











僕の将来の夢は、



「歌手」です。








中学三年生の間に、



音楽に興味を持ち始めました。



そして、アーティストの方々を見ていて思いました。



「自分で作詞作曲をすることで、

 自分で歌うことで、

 多くの人々の心を動かすことができるのか。」







完全に惹かれました。







そしていつからか、



「自分もそういう人間になりたい」と思い始めました。







僕、



歌も大した事無いし、



楽器も出来ないし、



外見がいいとも言えないし、



そもそも作詞作曲なんてとても難しいことです。







しかし、



今回は本気です。







歌はこれからひたすら練習します。



楽器も、同じくひたすら練習、



外見? これはどうしようもありませんが、



作詞作曲なら、色々勉強して何とかします。







とにかく、



今回は本気です。







15歳からの夢の実現、



少し遅かったかもしれませんが



その遅れた分は、



ひたすら努力して



ゆっくり埋めていけたらいいと思います。







いくら実力があっても、



表に出られるのは



全体のほんの一握り、



しかし、



僕はその僅かな可能性を信じて



全力で頑張ります。







こんな僕ですが、



一応このような夢はあります。



これからも、



夢の実現へ日々努力します。







それでは、



これからもREDMANを



よろしくお願いします。