打ち上げ☆ | REDMANの本拠地。 ~再スタァァァトッ~

REDMANの本拠地。 ~再スタァァァトッ~

密かに歌手目指してる
REDMANのブログです。

基本的に
日常の事書いてます。

気に入ってもらえたら、コメント・読者登録よろしくお願いします。




今日は、



夕方から卒業式の打ち上げに行ってました☆



人数は、



30人は超えてたのかな?



はっきり分かりませんが、過去最多ですw



しかも、会場が友達の家というww



ま、広ーい家だったので



なんとか入れました♪







みんなで夕食食べたり



ワイワイしたりと、



楽しい時間を過ごせました(*^▽^*)







この後、二次会がありました☆



個人的には、ここが一番楽しかったかな??w







とある公園に集まって



雑談してましたw



訳あって、



僕とその他の友達3人のグループを作り、



ぶっちゃけトーク的なもの(いや、アレは完全にぶっちゃけトークだったw)を



してました!



↑ここが一番楽しかったりするw



友達の相談乗ったり



高校の事話したりしてました☆







ただ、



知らない方がよかった事実もありました;



あれはかなりの衝撃を受けましたよ;; ←分かる人には分かる







ま、



何はともあれ



最高な一日でした♪







それでは、



今日も一日お疲れ様でした(^O^)/