今日のことっ☆ | REDMANの本拠地。 ~再スタァァァトッ~

REDMANの本拠地。 ~再スタァァァトッ~

密かに歌手目指してる
REDMANのブログです。

基本的に
日常の事書いてます。

気に入ってもらえたら、コメント・読者登録よろしくお願いします。




無事、



卒業式終わりました☆ミ







式の終盤の歌のところで



若干ウルっときましたが、



最終的には泣きませんでしたねー、



むしろ、



笑いの方が多かったですw



同じ高校に行く友達が多いっていうのもあるかもしれませんが・・・







式が終わった後、



学年のみんなと先生で



近くの公園行って写真撮影してました♪



高校が同じ友達、高校が違う友達、



幼稚園からの幼馴染、バド部のメンバー、



様々な友達と撮りました☆



これも一生の思い出となりそうです(*^□^*)







さてさて、



帰ってきてからは、



ipod touchに新しいアプリ入れて



ひたすら遊んでますww







・・・と、ここで、



睡魔という最凶の敵が現れました。



↑完全に寝落ちフラグww







という事で、



この記事終わりますw







それではノシ



↑まとまってなくてすいません(汗