最後の授業、そして、残るは卒業式 | REDMANの本拠地。 ~再スタァァァトッ~

REDMANの本拠地。 ~再スタァァァトッ~

密かに歌手目指してる
REDMANのブログです。

基本的に
日常の事書いてます。

気に入ってもらえたら、コメント・読者登録よろしくお願いします。




こんばんは。







今日は、



中学校生活最後の金曜日を終え、



残るは卒業式というところまできました。







今日学校で、



卒業アルバムが渡されました。



中を見ていて



3年間の事、色々思い出しました。



運動会の事、修学旅行の事、授業の事、



色々大変だったけど、




結局は全部いい思い出になりました。







卒アルの最後のページのところに



学年のみんなで寄せ書きし合ってました。



「今までありがとう」とか



「これからも頑張れ」とか、



色々な事が書いてありました。



少数の方は、



夢について書いてくれてました。



これはもう、実現させるしかないですね(笑







全てにおいて感謝です。



みんな、今まで本当にありがとうございました☆ミ







残るは卒業式、



絶対にいい式にしますっ(`・ω・´)



最後までよろしくお願いします!















・・・と、



REDMAN、



珍しく真面目な記事書いてみました。



だけど、



本当にもう卒業式だけって考えると



なんか悲しいですね・・・



今のクラス、


本当に楽しかったなぁ、



いっその事、これからこのままでもいいってくらいにw







・・・いや、これ本気です。



このクラスがあと一日で終わるって考えると・・・











はい、



これ以上書き続けるの辛いです。



ここで一旦止めますね。







※今回の記事はリア友向けなので、

 リア友以外の方は、

 コメントしにくかったらしなくても大丈夫です。