今日のことっ&動画のことっ【追記版】 | REDMANの本拠地。 ~再スタァァァトッ~

REDMANの本拠地。 ~再スタァァァトッ~

密かに歌手目指してる
REDMANのブログです。

基本的に
日常の事書いてます。

気に入ってもらえたら、コメント・読者登録よろしくお願いします。




今日は、



午後、買い物に行ってました☆







最初に服を買いに行きました。



今月の8日に卒業遠足があって、



今着てる上着じゃ暑そうだし、



だからと言って、着なかったらさむそうなので、



親に買ってもらいましたw







その後に、



今使っているぽんこつチャリじゃ



高校の通学で逝っちゃいそうなので、



新しい自転車買ってもらいました!







その後は、家でモンハンやってましたねーw



あ、後アカム倒せばG級行きますw(前言ってたガノスは友達に手伝ってもらいましたw







そしてそしてっ、



密かに動画上げてましたw






EXILEの「Someday」です☆



僕の友達と一緒に歌ってみましたw



時間があったら聴いていってくださいw



【追記】

パート割り当て書きわすれてたので、

一応書いておきます;


ATSUSHIパート・・・REDMAN

TAKAHIROパート・・・みそ