リア友のみんなへ。 | REDMANの本拠地。 ~再スタァァァトッ~

REDMANの本拠地。 ~再スタァァァトッ~

密かに歌手目指してる
REDMANのブログです。

基本的に
日常の事書いてます。

気に入ってもらえたら、コメント・読者登録よろしくお願いします。




今回の記事は、



リア友向けのものとなっています。



-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-




僕は、



二十四年度から高校生になります。



高校生活は、



楽しみなこと、不安なことがたくさんあります。



友達関係とか、勉強のこととか



色々なことに変化があります。



ま、



それを全部含めて



結局のところ楽しみな気持ちでいっぱいです。







そして、



僕は今年から



夢の実現へ、本格的な取り組みを始めます。







正直不安な気持ちでいっぱいです。



「本当に出来るのだろうか」と、何度も思いました。



しかし、



周りの友達が



「お前ならできる」「応援してるよ」と、



温かい言葉をかけてくれました。







僕が色々悩んだときも、



相談に乗ってくれたり、



たくさん力になってくれました。







本当に感謝しています。



このような友達が持てて



僕は本当に幸せです。







これからも、



この関係を断ちたくない。



高校が違っても



このままでいたい。







これからは、



高校が変わって



みんなが別々の道を進む事になります。



確かに、



今までのように



すぐ近くにみんながいるという環境は少なくなります。



ただ、



連絡だっていつでもとれるし



会う事だって難しいことじゃありません。







中学校生活、



色々あったけど



すごく楽しかった。











リア友のみんな、







今までありがとう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







そして、







これからもよろしくお願いします!







そして、







高校行っても頑張ってください(^▽^)/







REDMAN