say goodbye... | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




今日は1つ・・・
サヨナラをしてきました。




生きていれば
いつか別れは訪れてしまうと
頭では分かっていても
心はなかなかそう上手くいかないんだよね。。。






まだ実感なんてものは無くて朧気に・・・
最期にみた笑顔だけが
心に残ってる。。。




サヨナラ…
また逢える日まで。



-----------------




さて、明日は・・・
明日は・・・えーと
なんだったかな?( 笑 )



最近物忘れが激しくて困っていますw




今日も仕事中にケアレスミス多発・・・
周りに助けてもらってなんとか
大事になる前に回避できたから
よかったんだけど・・・。



まさに心ここに在らずで
仕事してました・・・。



色んなありがたいお話も頂くんですが、
今は集中してやりたいことが明確にあって・・・
そう考えると2年前は
モデルだ、MCだ、歌だ、と
奔走していた日々に
若さを感じてしまいました( 笑 )



結婚する前にウェディングドレスを着ると婚期を逃すとよく言われますが
あれは本当です(  ˙-˙  )




むしろ毎週現場では白ドレスなので
毎週おひとり様結婚式状態なわけでw






昔はすごく結婚とか憧れてたんですけどねー( 笑 )



いや、ウェディングドレスにすごく憧れてたんですけど・・・
何せガッツリ2回着ちゃいましたので( 笑 )






次に着るなら十二単衣を着てみたい!
(とっても重たいらしいですねw)