成人式。 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




成人式・・・!
だったんですねー!



ほんの数年前のことなのに
懐かしく感じます。



あかねは後撮りで 
しかも現像しかしてもらわなかったので
データがなかったため
代わりに純ちゃんと
プリクラを撮って帰ったのを
覚えてます。





純ちゃんが!
若い!!!!w



成人式の当日は
朝から着付けとヘアセットへ。



メイクは当時仲の良かった
メイクアップアーティストの方に
してもらいました。



お祝いにといくらとウニで
お祝いのお重を用意してくれていて
それがとっても嬉しかったのを覚えてます。

(なかなか連絡もとれてないけど、きみちゃん元気にしてるかな・・・)



そして式にもしっかりとでて、
同窓会には3次会までいって
飲んで、遊んで、歌って
楽しく朝帰りしたのが懐かしいです(*’ω’*)



新成人の皆さま
二十歳なんて一瞬です。



どうか後悔のない1年を!



そして20代へようこそ!



ここからは時の流れが尋常じゃなく早くなりますよ( 笑 )



二十歳・・・・・・あの頃は
イベントの仕事と、
司会業真っ只中。



歌うことなんて
まだまだ考えてもいなかった・・・
そんな頃でした。


懐かしい〜