ひとりスタジオ。 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




今日はひとりでスタジオにこもること
約5時間・・・!







いや〜
途中で無限ループにハマり
スタジオの隅で頭抱えてましたが、
今日やるべきことはなんとか終えて
無事に帰宅しましたー!!!



帰りの電車は各方面へ
打ち合わせがてら連絡をしていたら
気づいたら最寄り駅でした( 笑 )



ひとりスタジオって結構するんですが、
だいたいの日は後から
Shiunくんが合流してくれたりするので
長時間頭を抱えることはあまりなく・・・
(Shiunくんの頭を悩ませることは多々ありw)
そうやって考えてみると
1人で悩むことも勿論大切だけど
考える頭が2つもあるというのは
ありがたいことだなぁ〜と新年早々に
ありがたみ感じました。






今年のあかねのテーマは
「ボーカリストとしての自立」



去年はリリースも含め
周りに助けて貰うことが多くあり
そこに甘えてしまっていた部分も
やはり多かったんです。



なので今年のテーマは「自立」。



なので、ワンマンライブは
1人で0からスタートしました。


会場決めから、下見、
ゲストのチョイス、
タイムテーブル、
当日の物販
セットリスト・・・


はじめてのことばかりで
1つイベントを行うということは
こんなにも大変なんだと、
自分がやってみてはじめて気が付きました。



こんな機会をもらわなければ
きっと気づかないままだったと
おもいます。



 そんなワンマンライブは
2/18に心斎橋TOBIRAで
行います。




あかねの色んな想いが詰まったライブ。



是非見に来ていただけたら嬉しいです。



ご予約はこちらにコメントでもOK!



勿論TwitterやFBのメッセージ、コメントでも、公式LINEからでもOKです!



沢山の方に逢えますように。



ワンマンライブまで
残り43日。