今年の目標!達成?!みんなありがとうございました! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




みなさん今年の目標は
なんでしたか?


あかねの目標は

「身体を大切に楽しい1年」

でした気合いピスケ


正直・・・・・・
今年の1年の前半は
無茶ばかりして・・・・・・
いやー何度病院送りになったことかw



でもいいんです!
そんなこと
だって今年は
色んなことに「挑」戦した
そんな1年だったからつながるうさぎ




今年の漢字・・・
何がいいかなーってずっと
考えてました。



仲間の「仲」という字
繋がりの「繋」という字
諦めないという「諦」という字
でもやっぱり
色んな人に支えられて「支」えるという字
悩みました



でも仲間に支えられ、
時には叱られ
時には涙し、
それよりも大笑いし
どんな時も諦めずに挑戦し続けた
そんな1年でしたカナヘイきらきら


MC
モデル
シンガーとして
沢山沢山ステージにたちました



歌だけで、
25本。



撮影やモデルのステージもいれれば
その数は30を余裕で超えちゃう・・・
かな?(笑)




今年は挑んだ年。




自分にも、
ステージにも、
どんな時にも諦めなかった年



1回1回のステージが
もう最期になるんじゃないかと
何度も袖で涙を堪えた、
終わればホッとして膝から崩れ落ちて涙して楽屋にはなかなか戻れなかった
そんな年。




戦って、戦って、戦って
見えない敵は手強てくて
どこにいるんだ!と思ったら
そんな敵は
あたし自身だった。




自分で自分を雁字搦めにして
出来ないと
ずっとあきらめていたことに
気づいた。




まだまだ先は長い!
長いからこそ楽しい!




あたしね、
今が一番楽しいんですてへぺろうさぎ




色んなことやって
悔し泣きも沢山しました。



でもどんな時も
どんな瞬間も
後悔だけはしなかった!



それだけは
大声でいえますカナヘイハート




どんな時も楽しんだ!



どんな時もあかねはあかねらしく。





さて、来年はどんな年にしましょうか?




沢山沢山楽しいことします!



新たな事にもまた
チャレンジします!




来年も2017年も!

よろしくお願いします!


((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))