新年あけましておめでとうございます | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




新年の抱負を
考えていたらこんなにかかってしまいました(笑)




今年のお節は・・・・・・!



20品Σ(●д●)

(マミーはまだ作ろうとしていました←)


今年はあかねのかまぼこの飾り切りも
2パティーンに増量!


竜の目は相変わらずあかねの担当・・・!


今年は栗金団にやたら気合いの入っていた母・・・!

30日の深夜2時には
全てのおせちが完成カナヘイきらきら


31日は・・・
いよいよ・・・・・・
これらのお節をいかに盛り付けるか・・・
センスをとわれます気合いピスケ


ちなみに我が家のものと
マミーの親友さんとこのお節は
あかねが担当!


マミーは嫁ちゃんの実家にーと
盛り付けている1段目で
リタイアしかかってました(笑)


散々「彩りさえよかったらいいわけじゃないの!締め色が大事なの!メイクと一緒よ!」
などなどわけの分からないことを言いながらやってました(笑)


(メイクと一緒ってなにw)


31日は母部屋の大掃除と広間の大掃除
紅白歌合戦の前にお風呂もすませ
ゆったり鑑賞やる気なしピスケ


除夜の鐘を聞き終えて即就寝!


そんな年末でしたカナヘイピスケ



案外のんびりできたもんですカナヘイハート



そして一昨日はボイトレ始め!



今年の目標ややりたいこと
やりたい曲・・・
そのために必要なもの・・・
いろんな事をトレーナーの先生と
お話して充実した日でしたつながるうさぎ


(今年は歌メイン!
でも・・・・色々やりますよ( *´艸`)むふ)



昨日は
車折神社へお参りへ☆



雷電にのって裏から。


なんと今年は八方塞がりの厄年・・・
だそうです!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???



引いたおまくじは


3番の半吉。

水の流れが弱いと水車が全く廻らないように、周囲の環境に恵まれず、物事が滞ってしまいがちです。
今は焦らず、努力を続けてください。
努力を続ければ、必ずや大きな転機が訪れ、あなたの才能が発揮出来る環境に巡りあえるでしょう。
その時こそ全力で物事に取り組めば、良い結果が得られ、物事が順調に進む様になります。

な、なるほどー(; ・`д・´)

焦るな、危険!ですね・・・んー



ということで、今年の目標!

「肩の力を抜いて、がんばりすぎない!」


ついつい熱中すると、やりがちな焦りも、
今年は厄年のせいにして
上手くいくのを待つ・・・くらいな気持ちで
今年1年を乗り越えようと思います!

(一緒にいったくろちゃん(黒月亮)には、これ以上八方塞がりってどうすんのwと爆笑されました(笑))


すぐに厄除けのお守りを買ったので
大丈夫だと思います(`・ω・´)キリッ



新年の抱負も決まったところで・・・
お知らせ!

1/28@西中島南方DⅢ
「Naniwa project vol.106」
詳細随時更新!


1/29@長堀橋WAXX
「SONG FLOWER」

カナヘイ花出番はトップバッター!
STARTの19:30からです!




新年から2daysライブ!
やっほい٩(>ω<*)و