☆レポ写真追加☆Naniwa project vol.105 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com

Naniwa project vol.105


ありがとうございましたー!

MCから始まったこの1年!

ラストの〆もMCで気合いピスケ

そしてまさかの超接戦!!!!

(あかねはMCなので両方のカゴをみれるのですが、無くさないように折ってあったり、握りしめた後が沢山あったりでどっちが多いのかほんとに分からなかった!)

白組初勝利は・・・・・・
なんと1枚差!!!

まさかのドローもちょっと
頭を過ぎったりwww

それにしても白組!!!!

初白星!!!!

過去3回開催し、今回が4回目の
ナニプロ紅白歌合戦!


なんと言っても過去3回は
紅組の圧勝・・・・・・
今回はどうなる?!
と思っていたら・・・・・・・・・!!!

まさかの逆転劇!!!

(勝った後に白組のみんながハイタッチしてて、こっそり混じりにいったのに即バレして誰もしてくれなかったよ( ´•ω•` )チッ←)

今回はド頭xxxxxxxxxもOAとして
登場!!

(※事務所から掲載許可頂きました)



まさにサイリウムの海!

ステージからの眺めは最高でした!

コールもすごかった!

是非動画みてみてカナヘイうさぎ


実はこの日あかねは
MCとOAの掛け持ち!




あわあわしていたら
みんなが着替えを手伝ってくれました!


サンタさん(前説)→セーラー服





セーラー服→ドレス




どれも早替えで・・・
みんな大変な中出番直前にも関わらず
色んな人がかわりばんこに手伝ってくれて
なんとかあかねは早替えができました!


実は登場シーン全5回!

ラストは中間色でこれ!




全部衣装替えしました!


年末スペシャル感でてましたか?
ε=ε=(っ*´□`)っ


ドタバタした楽屋だったので
撮れた写真はもとい撮ってもらった写真は・・・・・・
こちら!



たこさんありがとー!!


そして、こっそり袖で・・・


みゆちん、あづにゃんありがとー!


楽屋ではこっそりゆうきさんがカナヘイハート



年末のまさに師走って感じのLIVEで
あかねはめちゃくちゃ楽しかったですてへぺろうさぎ


(楽屋に帰ってきては、周りに「とりあえず落ち着け!」と嗜められるほどに1人アワアワしてましたが(笑))


楽屋では魂抜けてた模様www





そして、、、
みんな気づきましたか?

それぞれのキャラクターカラーの
クライマッくま!!!!


弥生さん作です!!

す、すごい!!!
しかも細部までめっちゃ細かいの!




あかねっくまは
なんと!
実は黒月先生が作ってくれた・・・
シャキーンの時のキラキラ武器を持っております!!

しかも実はあかねだけハートが縫い付けられ、更にサイドにはキラキラバッグをもっております!


最早これはギャル!!!

くまなのにギャル!!!


職人技すごい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


そして会場には沢山のサンタさんが
おりまして・・・・・・
みて!このプレゼント!!!!




勿論みんなでわけわけして
頂きました!

どれも心のこもったプレゼントで
サンタさんいっぱいで(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)



なんかレポするはずが全然レポになってないけど!!!!



皆様今年もありがとうございました!


うるまあかねの今年のステージは
これにて終了です☆。.:*・゜



来年は1月末が歌い始め・・・かな?



その間に2016年を
写真付きで振り返ろうかとつながるうさぎ

(おもっています←)


2016年もありがとうございました!


2017年もまた
よろしくお願いします!



白組初勝利おめでとうございます大泣きうさぎ


来年は紅組リベンジだね!


来年はあかねも紅組ででるぞー!