☆レポ☆chocol8 syndromeエウロパリリースパーティ!キミサガシツアー大阪編! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com

レポはじまるよ〜つながるうさぎ

chocol8 syndrome
エウロパリリースパーティ!キミサガシツアー大阪編!

こちらに呼んで頂きましたカナヘイハート


CLAPPERさんのHPにも
こんな感じで!
ドーン!!!!


出演者の皆さんのLIVEは
ほんとすごくて!
あかね以外皆さん
バンドさんでしたカナヘイびっくり


【出演者】

chocol8 syndrome
Chrysoprase
Giftnest
The Marriage Sky Blues
ぽこりんちょ倶楽部
うるまあかね

普段はバンドの方々と一緒になることが
なかなかなくて・・・
貴重なお話がきけたり!
思わぬ繋がりができたり!
やっぱり生音いいなー
あかねも生音でやりたいなー

そんなふうに思いながら
今は来年のLIVEは
更に新しいうるまあかねを
見てもらえるようにしようと
心に決めました気合いピスケ

そして・・・!
なんとカメラマンさんに
素敵なお写真も頂きました!!!

グッ( ピンクハート'ω' )ふぅー!!!!


あかね的お気に入りは・・・
これ!



(photo by @takemotomizuki )


お客様や出演者の皆さんからも
「楽しそうに歌ってる姿につられて、楽しくなっちゃった!」と
お声がけ頂きました!

いぇい照れチョキ

今年のソロ歌い納めが
chocol8 syndrome(ちょこれいと しんどろーむ)通称ちょこはち さん!
のリリパでよかったなーと
ほんとに心から思います!!!!

ありがとうございました!

呼んで頂いたのはほんとに
ひょんなきっかけからで
そんなキッカケを作ってくれたのは
いつも応援してくださる皆さんです。

なんとちょこはちさんは
皆さんがRTなんかをしてくれる記事たちから
辿ってあかねを探してくださったのです!

あかねだけの力では
こんな素敵な東京のバンドさんの
リリースの日に呼んでもらえることは
なかったと思います。

だからみんなありがとうございます
(´;ω;`)

1人1人のRTやシェアやファボから
輪が広がって・・・
こうやって色んな場所で
シンガーとしてステージに
立ててます!!!!

ほんとにありがとう!!!!


残りは12/24
ド頭xxxxxxxxx(どあたまくらいまっくす/ユニット)


そして総合司会です!
(普通の司会ですよw)

chocol8 syndrome
エウロパリリース
ほんとにおめでとうございます!

素敵なバンドさんたちに
出逢えてほんとに
感無量です!

サンタさんきちゃったよ!
ありがとう!!!!

昨日はお金では決して買えない
貴重な日でした!

もうほんとにほんとに
見に来てくれた方も
来れなくても応援してくださった方も
出演者の皆さんも
スタッフさんも
ほんとにほんとにありがとうございました!

ラスト1本!

ビシッときめにいきます!