VSL秋の大文化祭ー第4話ーDJKEMU→黒月先生 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com

VSLレポラストスパート(?!)
はじまるよー!

まだの方はこちらからねっ爆笑

下矢印




さて、レポも佳境へ!

いよいよこの秋の大文化祭
バケモノコーナー(笑)

DJ  KEMUの登場ですっハート



(ゆうきさんの台本を盗み見るKEMU!
撮られてますよ!w)

そして・・・!

なんとこのコーナーの
SPECIAL ゲストには?!

自然消滅したはずの
アルトブラザーズびっくりびっくりびっくり

(あかねも1度だけ見たことがあるんですが、当時はスタイリッシュな長身爽やかユニットでしたよ!!!
決して、ホットパンツにタンクトップ・・・ダンボールの靴なんかではありませんでしたよ?(笑))



ちなみに噂のダンボールスケート靴!


そして後ろで騒いでいるファンもどき達も
何故か間奏で我先にとセンターへ!!!w

(PTA会長と揉めるあかね)


そして
まさかのお奉行リフトー!!

(ピンクハートノωノ)キャー!!!!!!

お奉行様ああああ!!!!
(ファン絶叫w)

なんともカオスなコーナーでした(笑)

そんなカオスの後は・・・・・・?

きました!!!

キラキラレディー(本人達命名w)

先生陣も歌い踊ります!




ちなみに2人のお衣装やアクセサリーは
アシンメトリーになってて
(あかねのこだわりwww)


くろちゃんは月
ゆうこねぇは星

ゴールドとシルバーで
お揃いなのです(ΦωΦ)フフフ…

さて、何人がお気づきだったでしょう
むふふ(/ー▽ー)/ラブラブ

そして続いては癒しのkumiさん!

DJ  KEMUじゃないYO!
(実はkumiさんのKEMUが大好きです(笑))




そしてカオスなコーナーは・・・
再び!!!!

こちら!

ゆきこの小部屋ピンクハート

 
登場するはユキリンモンロー先生

(あかね渾身の力作!!!!)




(お衣装は弥生さんハート流石っすピンクハート)


そしてはじまるカオスなコーナー!


お客様からお題をもらってクリアしていくというコーナーの司会をするのは
私立應南学院高等部のゆうきさん・サトシさん

そして今回は筆者にkumiさん




そしてはじまるカオスなコーナー!





(どれを観ても何がおこったのか
分からない程の自由すぎるコーナー(笑))


それでも最後は
ぶっちゅー(▼ε▼星)




(もはやお約束の展開www)

中庭でアバンチュールな
ユキリン先生でしたwww
(アバンチュールって言いたかっただけ)


そしていよいよ
たかはるちゃんの歌唱コーナーです!


かわいいー!!!


ε-(´∀`*)ホッとする癒しのひととき

からーーーーの?!


黒月先生の登場コーナーw

(くろちゃんとはもう丸6年のお付き合いでお互い色々分かり合う中でもあり、ギャルの小道具の9割はくろちゃん作!!!)



キラキラガールのくろちゃんも
黒子のくろちゃんも
カオナシのくろちゃんも
臣乳とか書いちゃうくろちゃんも
あかねは大好きです爆笑爆笑爆笑

と、そうこうしてますと・・・・・・

いよいよやってまいりました!


ド頭xxxxxxxxx




お披露目!!!


・・・・・・というところで
写真制限です(´;ω;`)


第5話へつづく!!!!