VSL秋の大文化祭ー第5話ード頭xxxxxxxxx→end | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com

まだの方はこちらからどうぞっ!

下矢印








さぁ!やっと!
終わりがみえてきたよ!!!



ラストを飾るのはなんと
平均年齢33歳の学生服ユニット
ド頭xxxxxxxxx
お披露目!!!!






まずはお写真!




photo→どんさん、Dさん



そして、
動画まで!!!



歌詞付きでありがとうございます!!


みんな是非覚えて歌ってねー爆笑



そしてもうお別れの時間・・・
最後はみんなで「おかげさん」!
(私立應南学院高等部オリジナル曲)




なんと初日4時間!

2日目5時間キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


皆さんお尻痛くならなかったかなー・・・


次からは座布団がいるね!←鬼



そんなこんなでやっとおわったレポ!



第10話とかまでいったらどうしようかと思いましたがwww

なんとか5話完結で終了!





みんなのやり切った顔(*´ω`*)



どうやら来年春にとの噂が・・・ゴニョゴニョw



また是非色んなライブで
おふざけ無しの真剣な歌唱も
見に来てくださいねっ爆笑


そして
春にもお会いできるのを楽しみにしてます!!!



これにて一件落着照れ