☆レポ☆STAND UP!!@長堀橋WAXX | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com

注意文化祭レポの途中ではありますが、先に昨日のレポを!


2016/11/21
遠方からはるばるの方も
初めましての方も
ありがとうございました☆

あかねのワガママで
集合写真カメラ


御来場くださった皆さん
共演者・関係者の皆さん
ありがとうございました星

高橋 慎一郎・Kou…・RYU・菊田 雪心・中川 葉月・me.・うるまあかね


まずは高橋慎一郎さん!

カホン×アコースティックギターの
theアコースティックスタイルで
スタート!


ゆるーいトークと
メリハリの聞いた音に
メロメロでしたラブ


次はひなっこさん!

ドラム×キーボードの
ツインボーカルという
かなり珍しいスタイル!


きっとおふたりは
「喧嘩するほど仲がいい」タイプ
なんだろうなーと
とっても微笑ましくみておりました照れ

つづいて!
RYUさん!



伸びのある歌声と声量キラキラ

ステージで「次は絶対歌詞を覚えてくる!」と宣言されてましたね星

つづいて!

菊田雪心さん

お芝居もされてるそうです流れ星

来月もご一緒させていただきますピンクハート


個人的にはカバーの
福笑いがとても好きになりました!

原曲がきいてみたくなりました!

つづいてー!

中川葉月くん!

なんと20歳!!!


イケメンで優しさ溢れる歌声に
ついつい引き込まれました爆笑

そしてあかねの前!

me(みー)さん!

なんとダンスもされてたそうなんですが

あかねは出番直前で袖にいてみれず・・・

残念です(´;ω;`)


meさんも来月ご一緒させていただきます!

たのしみー!

いよいよあかねの出番ですびっくり

今回は・・・・・・
チェックスカート×白ニット


こんな感じ☆

写真ではわかりませんが、
実はネコ耳風アレンジに
なってました(笑)

セットリストは

☆にじいろ
☆Try Everything
☆キラキラ
☆糸
☆TOMORROW

全5曲がっつり歌わせて
頂きましたおねがいおねがいおねがい


なんとあかねがステージでると
ドーム状にステージ前が空いてまして(笑)

思わず下りて歌ってました←


でもそうこうしている内に
みなさんだんだんと前に
きてきださって
あかねは内心とーーーっても
嬉しかったです!!!


ありがとうございます照れ


今回はステージで
発表させて頂いたりもして
そして、ワガママの集合写真も
皆さん嫌な顔1つせずに
撮って頂いて・・・ぐすん

素敵な共演者さんに恵まれた日でした☆

(文化祭レポ途中でごめんね!!!)


そして、今日もくろちゃん


彼女がいてくれるかるこそあかねのステージが出来ていると行っても過言ではないほど
色々協力をしてくれてます!

いつもありがとーえーんえーんえーん

そして、愛知からたこさん!

はるばるありがとうございます☆

沢山の方に見守られてステージいられる
幸せを噛み締めて
今日は別のステージの稽古へ星

今年はものすごく活発な気がしますラブラブ

ラスト1ヶ月もこのまま
突っ走りますっ!!!