☆レポ☆VSL秋の大文化祭ー第3話ー音楽部→芸術鑑賞会 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com

第1話、第2話を読んでない方は
こちらから!

下矢印



さて、休憩あけは・・・?

音楽部の発表ですキラキラ


みんな真剣にぴろぴろ〜ルンルン

スケバンもギャルもキョンシーも
田舎っぺも委員長も
ちゃんと真面目に歌います照れ

ギャル真剣モード!

1日目は全く違う曲が流れるトラップあり!

いやー・・・・・・音響さんまで仕組んでましたね・・・さすがバラエティーショーライブwww


どんな時も気が抜けません笑い泣き


(何回見てもシュールだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

さて、音楽部のあとは
弥生さんのLIVE!

人造人間からの復帰第1回目が
VSL・・・・・・
いや〜ハード!
ハードですねガーンガーンガーン

それでも「雨の御堂筋線」を
熱唱する弥生さんは圧巻!!!


でもやっぱり
ステージの上の弥生さんが
あかねは好き(*´v`)

きっとみんなもそうだよね星

続いては落合歩実ちゃん!

前回に引き続き田舎っぺです!

何故かあのキャラを乗りこなしてしまう
彼女・・・!!!

今回は「帰ってこいよ」を熱唱


この三味線手作りです
ダンボールです

こちらをみてください


笑い泣ききゅうり笑い泣き

きっと落合農園のダンボールなんだろうなー
(違います)


さて、次は!
北海道からの転校生である
たかはるちゃんを知ろうという
ホームルームというコーナーピンクハート


まずは、自習だ
( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪
とテンションの上がる生徒陣




にこやかから突如切れるゆうこ先生・・・
薬?!
こ、こわいよーガーン





そして、2日目事件は起きるのです・・・


こんなに仲良く写真を撮っていた1日目

まさかの・・・・・・
たかはるちゃんの選ぶ
「仲良くなれなさそうな人」に
あかねがガーンガーンガーンガーン




(あかねマジ落ち込み中w)


でもこの後更なる爆弾が!!!


まさかのお絵描きTime?!


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


怯えるあかね&落合・・・



(2人とも絵に書いたかのように唖然・・・
心の中では、「そ、そんなこと台本になかったじゃん!!!!」と盛大につっこんでました)


そして出来上がりがこれ・・・!



たかはるちゃん得意だけあって
流石です!


校長は・・・・・・ん?
オバQ???ん???


あかねは・・・・・・
謎の生物がwwwwwwwww

(心の中で「し、仕組まれたえーんえーんえーん」と嘆いていました(笑))


それにあかねの前には
ボケ殺し落合!!!!


彼女のボケには誰にも敵いませんwww


そんな一瞬がこちら星




さて、15分の予定が
2日共に45分を記録したホームルームの後は・・・・・・・・・



ほのぼのタイム!

芸術鑑賞会です音符

1日目は小島由美さん

ジブリメドレー!



ちょうど金曜ロードショーで
ジブリ祭りが行われていて
ナイスタイミングでドキドキしました照れ

個人的にトトロが1番ワクワクした!

2日目はモーツァルト!
・・・ではなくて!!!

加藤英雄さん
流れ星

こちらはTV・CMメドレー!


(鑑賞会のはずがなんと合唱Timeになっていたという噂がwwwさすが参加型ライブ!w)



ということで・・・・・・!


第4話へ・・・つづく!!!