☆レポ☆Naniwa project vol.100【その②】 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




その①をまだ見てない方は
こちらから音符


さて、後半!

後半1人目は
お久しぶりな杉本くん!


(弥生さんといしださんも一緒にいるこの感じたまらなく好きラブラブ )

ルーズネック(Vネックの深いヤツみたいな)を散々弄られてたけど、
それだけ愛されキャラなすぎもっちゃん照れ

バンド活動もしていて
フライヤーがバンドのやつで
かっこよかったー!

続いては・・・
落合歩実ちゃーんんん!!!


Rockに激しくかっこよく
でも歌謡曲も歌っちゃう
ブラック落合ピンクハート

喋ると真逆な天然ぶりに
あかねはいつも癒されているお願い

2人で試行錯誤した
メイクや衣装がもはや懐かしいよね爆笑

落合ちゃんのステージ写真は
是非落合ちゃんのBlogをチェックしてください!
下矢印


(かっこいいやつがいっぱいのってた!)


つづいては
石田雄亮さん!


せっかく二人とも和装だから!!
とCOSMOSHの凛ちゃんが撮ってくれた
お写真カメラ

(なぜか清楚にとれない2人www)

石田さんのステージ写真は
ぜひ石田さんのBlogで!
下矢印




つづいてはー??

あかねの大好きなkumiさーん!





爽やか!
綺麗!
美人で癒し!
でもちょっぴり天然なギャップに
いつもキュンとさせられますピンクハート


つづいてJINNさん!


(いつも2人で撮るのに撮り忘れてた見たい・・・ )

ということで楽屋写真!


そして勿論ラスボスは私立應南学院高等部さん!!!!

でもやっぱり撮り忘れてた(笑)







ので・・・
下矢印



こちらをご覧くださいましピンクハート


(あかねのBlogのお写真もこちらのBlogから頂戴したものが多数!ありがとうございます!)




さぁ應学お兄ちゃんたちがおわり
エンディングへー!


さぁ、みんなそれぞれの
スペシャルプレゼントをもって
整列(๑• ̀ω•́๑)✧




ちなみにあかねのプレゼントはこれ!






大ドジなことに
自分のプレゼントの写真を撮り忘れ
(´・ω・`)しょぼん
となってたらなんと!

あかねのをGETしてくださった應学ファミリーの方がこの写真を!


。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ありがとうございます!!!



中にはあかねの写真と
そして
メッセージ・・・ピンクハート


このお写真はスペシャルということで
物販にもありません!


さてみんな整列したあとは・・・?!




実はまだまだ続きが?!



最後はあかね大好きな
イチオシショットで
その③へつづく!