☆レポ☆Naniwa project vol.100!【その①】 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




記念すべき
Naniwa project vol.100!


おわってしまいました(´;ω;`)



あかねは去年の6月からレイズインで
お世話になりはじめ、
やっと1年の新人・・・・・・

このNaniwa project (通称ナニプロ)は
事務所のHさんが企画し、始めてくださり
辛い時期も苦しい時期も
守り続けてくれたイベントなのだと
先輩方から教えてもらいました。



なので・・・・・・
リハ前に(・∀・)ニヤニヤ


Hさんにサプライズゥーキラキラ





ケーキには・・・


こんなサプライズを仕込んじゃう方・・・・・・といえばこの方ですw


いつもいつもありがとうございます
m(_ _)m

事務所のHさんには
色んな事を相談して
体当りして
やりたい事、やれる事
いろんな話をこの1年間してきました。

お世話になっでやっと1年と1ヶ月
あかねのナニプロの出演回数は
10回です。

まだまだ10数回のときから出演されている
先輩方の足元にも及ばないけれど
DⅢの会場がパンパンになるほどの
お客様・・・・・・ あったかかった・・・・・・



そして、出演者も当日まで知らなかった
ほんとのサプライズ・・・

弥生さん!!

最初に来た時はビックリはしたものの
100回目高は見に来てくれたのだと思いきや・・・

Hさん「今日のスペシャルOpning Actは弥生ちゃーんでーす!!!!」

弥生さん「弥生デース!!みなさん宜しくお願いしまーーーす!!!」

ん?!

え?!!!

工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工

その時点でもうあかねはすでに
目からポロポロ出そうになる涙を
必死にこらえておりました。

でもこの瞬間・・・


あかねの涙腺は完全崩壊えーん

いや、あかねじゃなくて
楽屋もみんなが弥生さんの復帰を
待っていたからほんとに待っていたから
みんな「メイクがー!!」と言いながら
号泣・・・。

そこからこの懐かしいショット


泣かずにはいられず!!!

でもあかねは出番が弥生さんの次の次だったので
ティッシュで目頭を必死に抑えながら楽屋のモニターをみてましたw

まだ仮復帰だそうだけど、
それでも・・・・・・
あー今思い出しても泣きそうになるほど
嬉しくて嬉しくて
仮復帰だとうことがすごく胸の奥を締め付けて・・・苦しくて。

「絶対戻ってくるからな!!!」


そういった弥生さんの言葉が
心に沁みて沁みて・・・
なんかもうふわふわした落ち着かない
気持ちであかねは袖へ・・・

1人目は
米森しおりさん!



そしてあかねの出番・・・!!!

今回は浴衣で・・・・・・


そして1曲目はみんなで盛り上がりたくて
選んできた
①「123恋がはじまる」!

喋ってる時は全然見えなかったのに
照明がついた瞬間に
最前列應学ファミリーの方々が
浴衣やはっぴや作務衣をきて
特別仕様にしてくれていて・・・
それにも歌いながらグッときてしまって
そして、
さっきまでここに弥生さんがいたんだよな
って思うともう色んなこみ上げてきて
嬉しくて嬉しくて
こんな愛されているイベントに出演させてもらえたこと、
そして、みんなの顔を見てたら
色々とんじゃった(笑)

でも届いたかな?
あかねの思い・・・


2曲目は
映画「ズートピア」の主題歌から
②「Try Everything」

なにがあったって諦めないよ

「間違えることでやっとわかることだってある」

「失敗することでもっと強くなれるきがするから・・・」

だから

「あきらめないで、いこう!どんなことがあっても」



この歌詞は今のあかねの気持ちにピッタリで
そして、みんな間違ったり失敗したりもするけど
それでも一緒に明日からまた頑張ろうよ
だから
このあかねが歌う「Try Everything」で
少しでも元気になってもらえたら
(いや、みんな元気だけどね /笑)

そんな気持ちでこの曲を歌いました。

最後は「CHE.R.RY」


あかねのみんなへの愛は
届いたかな?

どうか届いていますように・・・ピンクハート


続いては写真NGでお写真がないんだけど、
環さきさん

あかねとは全く違うロックなビジュアルと
ほわほわのトークのギャップのお姉さん!


続いては白瀬あづさちゃん


わかい!
可愛い!
今回はゴシックな感じが
落合ちゃんとは全く違う感じで
可愛らしかったです。

(ブラック落合はカワイイより、カッココイだからね(๑• ̀ω•́๑)✧)

そして、あづちゃんのあとは・・・
先月CDをリリースした
COSMOSH星

左から
凛ちゃん・あかね・華ちゃん!


すっごいステージ盛りがってたよねー!


あかねの浴衣の兵児帯を
毎回気にして直してくれたのは
実は凛ちゃん!!!

ありがとうピンクハート


写真貼れなくなったから
まだまだ続くよー!!!



その②へ((((っ・ω・)っキラキラ