Only One★my ぶーむ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




(^ω^ ≡ ^ω<ギャァァァァア



投稿寸前の記事が・・・
消えたガーンガーンガーンガーンガーン



ギリッ・・・・・・( ˘•ω•˘ )



く、挫けるもんか!!!




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日のお洋服は、
夏っぽいふわさら生地のワンピース


白ベースの淡いロングワンピースなのに
膝下は裏地がなくてシースルーというキラキラ

(写真じゃ全然伝わらないねw)





最近前から見て可愛いのは勿論だけど
バックスタイルが可愛いものに
ハマっておりまふピンクハート




今日の髪型はこんな感じ星






前からみると
普通のハーフアップなんだけど
実はうしろは三つ編みになって
パールのお花がちょこんと
ついてるスタイル星




実はこのパールのお花は・・・




ネックレスとお揃いな感じに
なってまして(*´∇`*)へへへ





(細すぎて伝わらないあかねのこだわりw)




でもバックスタイルのアレンジって
1人だと指の感覚が頼りだから
結構難しくて
やってみたいスタイルがあるから
今度誰かの髪の毛貸してもらおー←



最近はkumiさんの髪の毛をよく弄らせて
貰うからすっごい楽しい爆笑




ついつい色々遊びたく・・・
(´ρ`*)コホンコホン




もう六年くらい
ロングヘアなので
バッサリ切っちゃお!!!!!!





なーんて思う時もあるんだけど
そしたらアレンジできなくなっちゃうんだよねー(′・ω・`)
それはつまんないよねーと思っている内
6年が経ちましてwww




4年程前は髪の毛を巻くことすら
できなかったあかねが
今じゃいろんなアレンジを
いろんな人にしてたりするから
なんか面白い爆笑爆笑爆笑



(4年前は自分の髪の毛すら巻けなかった!というのは、最近みんな信じてくれなくなりました・・・でも本当ですw)




最近はストレートでも可愛いくみえる
ロングヘアのアレンジが特に好き!




何故なら梅雨の湿気で巻きが
すぐに取れるから(´;ω;`)



あといろんな方から頂いた
簪で作るアレンジも
大好きピンクハートピンクハートピンクハート



世界に1つのあかねだけの簪キラキラ



(響きだけでもう素敵!!!w)




今回頂いたのは
「不思議の国のアリス」イメージの簪





ナニプロの交流タイム中に叫びそうになるくらい
あかねの好みにドンピシャな簪で
しかも!
これ手作りなんだよキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




姫ありがとー!!!!
大好きー!!





ナニプロの話もしたいのに
毎日話したいことが多すぎて
なかなか進まないループ!



よし、明日は書くぞー雷
(書く書く詐欺だったりしてσ)>ω<*)テヘラブラブ)






Naniwa project vol.99のレポ・・・
果して1回の投稿で終われるかな?(笑)